グータラ生活最終日になるといいな。

夕ユウべ11時半から勉強する気になって始ハジめたら面白オモシロくて2時になってしまった。
最後サイゴに3ページの音読オンドクを15分間フンカン休yスまずにやることが出来た。
5分も読んだら嫌イヤになる韓国語だが、初ハジめて通トオして頑張ガンバることが出来た。
片付カタヅけもしないで寝たものだから、大きな食卓ショクタクは、参考書サンコウショや広告コウコクの裏紙ウラガミや電子辞書デンシジショ、PC、筆記用具ヒッキヨウグ、メガネなどで食事をする隙間スキマもないほど散チらかっている。
7時半に目覚メザめて、ベッドで新聞とNHKの朝ドラを見て起オきだした。
その後ゴ KBSで「ドキドキ マイラヴ」「製セパン王オウ キムタック」を みた後アト、メールやブログを開ヒラく。
こんな、グータラ生活も今日までだ。
明日アスから人と関カカわる生活になるのでグータラしていられない。
明日アシタは11時半から1時まで地域チイキのいこいの家で400円出してお昼ご飯ハンを頂イタダいた後アト、池袋に出て銀行関係の用を済まし、夜は8時から9時半までスカイプの授業が始まる。
久しぶりにチェヒョオク先生にお会アいできるので楽しみである。
忘ワスれる一方イッポウの韓国語なので、まともに考カンガえれば恥ハずかしい限カギりであるが、ヒョオク先生は気キにすることもなく親切シンセツに教えて下クダさるのでありがたい。
何回ナンカイも聞いてどこかに記録キロクしてあるはずなのに、それさえ分ワからないので質問シツモンすることが沢山タクサンある。
聞キいてもまたもや忘ワスれるんだろうな。
仕方シカタなし。宿命シュクメイか?ハハハ。