目を酷使した日。

昨日は昼寝ばかり、TVを見ていてもいつのまにか寝ていて3時から1時間寝て、またもや7時から寝てしまって、オジャッキョの兄弟達の最終回を見逃してしまった。今日午前に再放送があるが豊島病院10時予約の為、見ることが出来ない。(良かった〜。この番組の再放送は土曜日であった)
5時半に目覚めて昨日のブログ書きをする。
Kが顔出ししてお仏壇に挨拶しただけで仕事に出かけて行った。
今日は曇っていて涼しい。雨が降るのかなあ。


病院には9時25分くらいについて、10時を待たずして診察を受けたので、ずいぶん早く終わった。
大山で買い物する予定だったのでお店が開く10時には早すぎるので、病院の自販機でレモン生姜湯を買って飲んだり目薬差したりして時間をつぶし、帰宅したら11時半。
内田さんとペンキ屋さんが来ていてKの家の外壁を測ってくれていた。
見積もりを出すために来てくれたらしい。
頭痛がするので1時間ほど横になり、EMSを出しに行く。
その後、池袋に回る予定でいたが後頭部の痛みが前頭部に移り、すっきりしないので取りやめて帰宅。
頭が異常に思う時くも膜下出血をしないかと心配になるので無理をしないでいる。 


十分寝たので夜10時5分から12時20分までTVを見た。
その前にハングルの勉強をしていたから、目を酷使したことになる。
まだ授業には耐えられそうにない。