熱中症気味。迎え火を焚く。

熱中症12時半就寝、6時45分起床。
昨夜から雨が降り出したので今日は雨を覚悟していたが何と快晴であった。
PCは、ブログもメールもできることが判明。
今書いているブログは2階にあるデスクトップで書いている。
メールはヤフーの古いアドレスに40通と迷惑メールが170通も届いていた。
日比谷までバスと都営三田線で行こうと思っていたが、頭が重いし、面倒なので有楽町線で行こう。
230円出せばで26分で到着する。
福岡に行かなくなったので成城学園前での買い物は急がなくなったが、大井町の帰りに池袋でいろいろ用足しをしてこよう。


朝8時に家を出て夕方4時過ぎに帰宅するまであちこち用足しができた。
眼科の後、帝国ホテルで買い物をして大井町へ。
大井町では理翔君が熱を出していたが機嫌は良かった。
昨日予防注射をしたという。大したことでなければいいな。


水分を500cc位しか摂らなかったせいか、帰宅したら頭痛や動悸がする。
軽い熱中症か。
Kがクーラーつけてアイスノン2個出してくれた…。
Kに寝ながらお盆の飾り付けや買い物を頼んで迎え火の準備をしてもらった。
自分が死んだ時のことを思って提灯を出したり、五色幡をつけたりの飾り付けは頼んでいるので今年は随分手際よくなっていた。
ありがたし。