久しぶりに心臓に痛み出る。

11時就寝、7時起床。
久しぶりに良く寝た。
昨日もリハビリに行っていないので土曜日だから午前中に整形に行ってこよう。
今日はリトミックの月例会、家の片づけを理由にお休みにしたのでゆっくりできる。

10時頃だったか、雨が降り出した。
雨の中面倒だったが、来週木曜日まで休みなのでリハビリに行ってきた。
肩のリハビリ中に心臓に5秒くらいの差し込みが6回あった。
ニトロの薬は、リュックの中に入っていて持ってきていないことに気がついた。
幸いなことにひどくはならずに済んだ。


TVばかり見ていてもう夜の9時だ。
昨夜十分寝ているのに眠気がしたり、頭がぼ〜っとしたり、左足の親指にしびれが出たり、あんまりいい状態ではなかった。
リトミックお休みして正解だったな。
航空便で出す荷物、まだ完了せず。