少しだけ床の部分が見えるようになった。

昨夜7時半には寝て、11時にいったん目が覚めて1時間ほど起きていたが6時40分起床。
昨日塩っけの物を食べ過ぎたせいか、今朝は久しぶりに手がむくんでいる。


昨日、リトミックの帰りに韓国に持って行こうとラスクを買いにデパートによったが箱入りは売り切れだったので午前中、整形のリハビリと耳鼻科によってその足で池袋に行って来よう。
今日も暑そうだ。


今日も暑い。
しかし、予定した3件、順序は違ったが、こなすことができた。
昨日の再配達を2時から5時の間に頼んであるので、気にしながら昼寝した。
起きたら汗びっしょり。
クーラー付けて、またもや部屋の片づけだ。
taeさんのブログで通仁市場を知る。
トッポッキが美味しいようだ。5000ウォンのお弁当も楽しそうだ。
行ってみたいな。
「結びに夢中」のブログではネットランキングに参加しているので毎日クリックして当然1位であることを願っているのに、このところなぜか2位。
どうなっているのか仕組みが分からない。
taeさんはメドゥプの勉強に一昨日から韓国に行かれている。
taeさんのブログ更新が楽しみである。
韓国に詳しい彼女が、いろんな知識を書いてくれるので楽しみだ。
光ママはネットが使えないポーランドに行ってらっしゃるので、帰国してポーランド生活をアップしてくれる日を楽しみに待っている。


夜、アキコッシからスカイプにコメントが入っていて、スカイプ通話ができた。
新村の??マート(急に名前が出てこない)にユニクロが出店するとのことだったが、なんとユニクロはないとのこと。
すぐそばにもユニクロはあるし、つぶれたのかなあ。
懐かしい人の消息も聞かれた。
もしかして隣の部屋に入れるのかなあ。
そうだといいな。
お元気そうなアキコッシ、今後ともよろしく〜。