2級を勉強することにした。

11時10分就寝、4時50分目が覚めたので起きていた。
7時過ぎから20分ほど寝て、7時半からの朝食に行く。
今日は10時から分班試験がある。
ゆっくり歩いていこう。まだ眠い。


8時半に部屋を出て、ゆっくり歩いて30分。
早いが、すでに6,7人来ていた。
レベルテストの結果、挑戦するなら3級だが、ストレスなく基礎を勉強したいから2級をお願いする。
イデのホールは座席もきれいになっていて気持ちが良いが、1階のトイレだけは、きれいとは言えない。
90分筆記のあと、先生との会話があった。
クゼヒ先生も面接していたが、自分を面接してくれた先生が案内してくれてお会いすることができた。
チョインスク先生は他の部署に行っていらっしゃるとのことだった。
またお会いできるようになって楽しみだ。
お二人の先生2級を担当してくれるといいんだけどな。
でも他の先生方も優しくてニコニコしていらした。
イデに決めて良かったな。
授業は13日から始まり、18日から22日までお盆のため休みとなる。
帰り道、ダイソーやグランドマートによって買物して、キンパ天国でトッポッキとキンパを食べて帰ってきた。
キンパ天国でチャンミッシとあった。
毎日喫茶店で4,5時間勉強するそうだ。
自分も見習わなきゃな。


朝は昨夜の残り物だった。


 下宿の近くのキンパ天国で食べた。どれか一つにすればよかったと反省。


 少しだけ食べるのでお皿にご飯を盛ることにした。下宿のご飯は白米だけでなく雑穀が入っていてモチモチして美味しい。キンパ天国のご飯はまずい。

3時から6時40分まで昼寝した。
イデの授業が始まるのは13日から。教科書は13日に10%割引で帰るとのこと。
この日は8時半から始まるので、朝ご飯食べられるかな?
食べたらすぐ出かけねばならないな。