今朝も沢山いただきました。

10時半就寝、5時起床。
昨夜、頭がちょっとおかしかったので温泉に入らなかったので朝入る。
しかし、のぼせるので短時間で出る。
海が見えてきれいだった。
昨夜は夜景でもっときれいだったそうだ。

 今朝も沢山いただきました。

 ホテルバイキング、これにておしまい。
よく食べたなあ。
お陰で出るものはよく出る。ハハハ。


 9時40分にチェックアウトして、迎えに来てくれた虎準さんの車でヘウンデ(海雲台)の反対側の海に出て韓服を取りに行く。12時の予定だったが11時に出来あがっているとのことだった。
昼食を食べに行く予定だったが、今朝も沢山食べたので、胃袋を休憩させることにして、釜山駅まで送ってもらった。
先生は足がはれて来たので釜山大学の病院に行かれた。
X線の結果は特に悪くなっていなかったようだが、ギプスをしなければいけないのに動けないからとのことでそのままになっていたが柔らかいギプスを作ることにしたとのこと。
5時近くに電話したら、ようやくギプスの型どりが終わったとのことだった。
歩いてはいけないのに随分無理をさせてしまって申し訳なし。


 12:00発のKTXでソウルに戻る。時計は3時を指していた。603のバスで帰室。


 誂えて下さったもの。下宿に帰ってきてパチリ。手の力が弱いのでうまく撮れない。色もちょっと違うかな?


 特大の靴25.5cmとポソン。これ以上大きいものはないって。ハハハ。



 下宿の夜の食事。





9月8日(日)釜山に行く。

11時20分就寝、5時起床。

これからタクシーでソウル駅まで行ってKTXで釜山に行く。


KTX車内。英語、中国語、日本語、韓国語で表示される。


 釜山駅前。変わりなし。


 釜山駅も変わりなし。


 先生が住む3階から2階に下りて行って長男宅でお昼を頂く。済州島のオクトミ(玉鯛)という魚がおいしかった。2匹も頂いた。


 朴先生の家、まだ建築中。
 5階の部屋から見えるヘウンデ海岸。

 写真が嫌いな朴先生の後ろ姿。

 朝鮮ビーチホテルに泊まる。夜はバイキング。最初は2皿とって5回もお代わりした。よくまあ食べたもんだ。美味しかった。

 これでおしまい。


 部屋のTV

 部屋から見える夜景。