光子ッシに会えた。スカイプ授業2時間やった。

6時に起きる予定で7時間睡眠確保するなら11時には寝なければならない。
しかし、色々片付けしていて12時近くに就寝。
2時にトイレに起きてその後6時まで眠れず5時20分に起きだし、メールやブログ、フェイスブックを見ていて6時が過ぎた。
今日明日、イデの授業はない。
予定は3時に新道林の2番出口で中本氏と会う予定。
光子ッシとも会えるといいな。
夜8時10分からはチェヒョオク先生とスカイプだ。
勉強もやらなきゃな。


昨日昼過ぎから降り出した雨は今日も降っている。
最高気温は24℃だそうだが、室内は28.3℃もある。
朝ご飯は少なめに食べたが、胃の中で烏賊(いか)が消化不良を起こしているような感じだ。
良く噛(か)まないで飲みこんでいたもんな。


 朝食時間は7時半から9時まで。


お昼はラーメン1個とチョコレートと牛乳。



3時から1時間余りマックで光子さんとご主人にお会いできた。
お元気で良かったな。
雨が止んでいて良かった。
10月ごろにもソウルにお出でになるそうだ。
今からお会いできる日を楽しみに待つことにする。



 帰り道、グランドマートで買物して帰宅。


 夕ご飯。


 チヂミをお代わりして食べた。夕食前にチャメと牛乳とチョコレートを食べていたから、今日はちょっとカロリー過多(かた)だ。


今夜は8時10分からスカイプの授業あり。
2時間もやったが、楽しかった。
自分には使役や受け身が難しかったので、あとで頑張って暗記することにしよう。