勉強が忙しい。

12時過ぎ就寝、6時目覚ましで起きる。
マスクを空気漏れしないようにして寝たら寝つき良し。
今週はずっと天気よく暑そうだ。
今日は最低気温17℃、最高気温28度の予報だ。
今日明日、学校に行ったら18日から3日間お盆休み、その後は土日だから5連休だ。
18日と22日は予定あり。
落ち着いたらドンちゃんやジヒョンちゃん、ヘラン先生に連絡したい。



昨日行った九月山(クウォrサン)学校帰りに写真を撮ってきた。


 グランドマートの地下で、座って商売しているおばさん。何とまあ、自分のことを覚えていてちょっと古いのをサービスしてくれた。きなこ餅2,000ウォン。フライパンで焼いて昼食にした。


 夕食。


勉強が忙しい。何とまあ28ページから35ページまで宿題。
帰室して5時半まで寝て、夕食が終わったら、もう8時を回った。
先生は熱心に汗をかきかき教えて下さる。
明日は男性の先生だ。
予習しておかなきゃな。


ようやく予習が終わった。
深夜12時1分前。早く寝なきゃな。