ご馳走様でした〜。

11時20分に寝たのになぜか眠れず、2時間後に起きだしてメールしたりブログ読んだり…。
その後は8時20分まで寝ることができた。
眠れない原因は無呼吸症候群のマスクにあるようだ。
顔に紐(ひも)のあとがクッキリつくのが、ちょっと困るのでゆるめにしたら、空気が漏(も)れる音が気になって眠れないようだ。
せめて学校に行かない金曜日と土曜日の夜は空気漏(も)れしないように装着(そうちゃく)しようかな。


今朝フィリピンから到着したアrリーッシとアキコッシとお昼に頂いたもの。この他にスンデクkと現代デパートのVIP室でマンゴージュースとお菓子コーヒーを頂いた。
自分がカメラを忘れて行ったのでアキコッシの携帯から送ってくれた。
自分の携帯は撮れていなかった。
ダイソーで買い物して帰ってきたが、カメラは部屋になかった。
なんと自分が持って行ったリュックの中にあった。
ざんね〜ん。
リュックの底が広いので、探しやすいようにPCを持ち運びするリュックに取り換えることにした。
6時まで昼寝した。間もなく7時になる。
宿題がまだ出来ていない。がんばろう〜!