下宿(げしゅく)親睦(しんぼく)食事会。

昼寝時間が長いので生活が不規則になってきた。
昨夜1時10分就寝、8時起床。
今日は11時に1階の食堂に集合。
楽しみだな。


幼稚園送迎用のミニバスに乗ってオーナーの友達3人と小学生2人、下宿生8名でナムサンに行った。
自分はユッケビビンパ10,000ウォン。
日本では生牛肉が食べられないが韓国では大丈夫らしい。
食事のあと、韓屋村に下りて1時15分から3時まで自由行動となったが、自分は少々体力的に危ない。
そんな訳で1時半に一人で帰ってくる。
ボケ〜っとしていて反対側のミョンドン方面に乗ってしまった。
ソウル駅で降りて南大門を見てバスで帰る筈が、ずいぶん遠回りして2時半過ぎ帰ってきた。
夜はインスタントラーメン食べて、早く寝よう。



 今日、オーナーに連れて行ってもらったお店。


 お店の入り口。


 中はセルフサービスだった。


 オーナーからミカンや烏賊(いか)とにらのチヂミも頂いた。


 随分(ずいぶん)首や体が曲(ま)がっているな。足が不自由だから椅子席でないと食べにくい。


 こんな道を歩いた。風が涼しかったが、それでも汗びっしょりで着て行ったものみんな取り換える。


いよいよ、今日で連休は終わりだ。
明日から5日間びっしり授業あり。
予習やっていかなきゃな。

早く寝るつもりがもう9時半になってしまった。
学校に行く2時間前には起きないとSASのマスク跡がクッキリだからヤバイ。