午後の授業、早退する。

12時就寝、目覚ましで6時半起床。
室温29,2℃。
外は曇っているがコネストでは最高気温14℃で最低は9℃、今日明日雨の予報が出ている。


帰り道ちょっとだけ雨が降っていたが、間もなく止んだ。傘の出番はちょっとだけ。
万一傘がない場合、事務室に行くと5,000ウォン払うと借りられるそうだ。
返すと5,000ウォンも返してくれるそうだ。
5000ウォンあれば新しい傘が買えるけれど、必要がないことが多いから、いい制度だと思う。
無料だと返却しない人が多いと思うからいいな。


午後の授業、半分の1時間だけ受けて早退する。
午前の授業中も今日は元気が出なかった。
女先生に、元気がないねと言われた。
先生もまだ風邪がすっきりしない様子で咳をしておられた。
金曜日に地方に出張に行くので他の先生が授業するとのこと。
美人で楽しくて授業が面白いようだが、そんな先生他にいらっしゃるだろうか?
今日、ハタと気がついた。もしかしてクゼヒ先生かなあ。
クゼヒ先生の授業も受けられるといいなあ。
帰り道、グランドマートによってお菓子色々買いこんでくる。
色々味見して、疲れたので寝て起きたら7時だった。
もう午後8時が過ぎた。
宿題が未だに出来ていないのでこれからやらねばならない。
少々疲れた。ドリンク飲んだが、ちょっと喉が痛い感じなので風邪薬も飲んでおこう。


学食での食事。色々とったので4,200ウォン払った。


これから宿題やらねばならない。
題名は「規則を破った経験についての文」
気が乗らなくてなかなか書けない。まるで小説家のようだ。
10時過ぎてようやく書き始めた。
12時くらいまでかかりそうだ。