頭がおかしい感じの日。今日から外壁工事。

12時半就寝、5時起床、食事。
今日からkの家の外壁塗装工事が入る。


職人さんは早いから8時には来るだろうと思ってお茶やお菓子を用意したのに、まだ見えない。
眠いから寝たいんだけどなあ。(8時45分現在)


9時過ぎから12時まで昼寝。
工事屋さんは9時半ごろ見えたようだ。


間もなく2時。
ようやく洗濯を干したがなんだか頭が重くてふらふらする。
夜7時半からのスカイプの授業は、ちょっと無理な感じで欠席のメールを入れた。
先生にはドタキャンで申し訳なしだが、無理をしないことが一番だ。
再度寝ようと思うが、隣の家で足場を組んでいる音がうるさい。
2週間かかるそうだ。
2週間お茶の用意、ちょっと大変だな。


またもや4時から昼寝。
起きたら7時40分。
炊飯器のスイッチを入れて遅い夕食。
なぜか頭に神経が行く。
頭のどこかがおかしい。
明日のお茶菓子、kに買いに行って貰う。