頭部CT撮る。異常無し。

1時半就寝、8時10分起床。
今日もNHKの朝ドラは少ししか見られなかった。
最近足が暖かくてソックスを履かなくても寝られる。
起きてもソックスは不必要な感じで暖かい。
ありがたし。
今日は雨。


雨の中、ペンキ屋さんは外壁を水洗いしている。
9時15分に家を出て11時50分帰宅。
日曜日に比較的強い目まいがあり、頭がボ〜っとするのが続いているのを話す。
無呼吸の方は1時間に3回くらいで正常範囲だったが、思いもかけず血圧が高い。
167と101。
2回計ってもダメだったのでCTを撮ることになった。
ありがたいことに結果はきれいだとのこと。異常無しだ。
昼間寝ると夜の睡眠の質が悪くなるとのこと。
また運動するようにとも言われた。
帰り路、すぐ目の前にあるいさみ屋で買い物して、昨日できなかった膝の注射と腰のリハビリをする。
膝の注射をした日は膝のリハビリは出来ない。
先生に目まいがするからCTを撮ったと言ったら、めまいにメリスロンという薬が出せるとのこと。
でも耳鼻科で調べて貰うように言われた。
今日は休診日だから明日行くことにする。


今日は色々過食してしまった。