写真、無料枚数超過。

12:45就寝、7:30起床。
夜も朝も28.4〜28.5℃で過ごしやすい。
部屋が広いので歩く距離が十分あり、室内だけで運動になる。
今朝は自分が留守番して家族3人は3〜5Km位走りに行く予定だったが、昨日も12000歩あまり歩いたので疲れた様子。
8時まで寝て朝食になった。
ライ麦パンを焼いて目玉焼きとチーズ2種類をはさんだサンドウィッチを食べた。
Aが今朝は曇り空でそのうち土砂降りの雨が降ると言っていたが予想通りになった。
走りに行かなくて良かったな。
自分も少々疲れたので、ゆっくり過ごしたい。
無料の写真は1ヶ月に30MBまでだそうだが、この調子で行くと何枚貼り付けられるのだろうか。

 この空模様が土砂降りの前触(まえぶ)れ。

 まもなく土砂降りになった。


昨日とおとといの疲れが出た様子。
よくもまあ寝たもんだ。
昼寝を2回もした。
夕方になって散歩がてらセンバーワンショッピングセンターに行く。
行きは4700歩、約2.3Km 位歩いたことになる。
途中、花や電車の写真を撮(と)ったが、残念ながら今月は3MBを超えた様子で写真が載(の)せられないので、来月アップすることにしよう。
色々買い物して、フードコートで食事して帰りはタクシーで帰宅した。
帰るといつもシャワーをしてAが洗濯してくれる。
干(ほ)すくらい手伝いたいが、乾(かわ)かす為のコツがあるようで、お任(まか)せする他(ほか)なし。
何の気兼ねをすることなく楽しく生活させてもらえてありがたし。
海外に来ている感覚無し。
TVだけ英語だが後は日本で過ごしている感覚である。
家族のなせる業(わざ)か、ありがたし。
食事をして帰宅してもまたもや色々食べているから痩(や)せないだろうなあ。



 2両編成のバス。

 黄色いくちばしの鳥。日本のカラスみたいにあちこちにいる。


 散歩がてらセンバーワン公園の手前にあるショッピングセンターに行った。フードコートで食事した。帰りはタクシーに乗る。

 パパイアを買ってもらった。