体操教室に行く。

4:30起床。
朝は昨日の残りのカボチャとチキンカツとインスタントの味噌汁とご飯と林檎(りんご)だけ。
Kは朝早くても、食事をちゃんと食べてくれるのでありがたい。
夕べは、我が家に泊まったので、朝起床確認の電話をしなくても良いので楽であった。
これから朝早いときは我が家に泊まってもらえるといいな。


BSで「花子とアン」を見た後久しぶりにお風呂に入る。
白髪染めをしたので8:00までに上がれなくてお風呂のラジオでハングル講座を聞いた。
お蔭でゆっくり垢(あか)すりも出来た。
今日は体調良し。


1:30に家を出て2:00からの体操に行く。
いつもギリギリ到着。
今日こそ早く行こうと思っていたのにビスタのほうのPCを久しぶりに使ったら、更新プログラムが17個もあって閉じるのに時間がかかった。
体操の後はお決まりのコースで安い八百屋さんで買い物して、整形でリハビリを受けて帰宅。
筋肉痛で太ももが重い。


9時くらいには寝たろうか。
12時に目が覚めてPCを開いた。
お静さんが送ってくれた添付ファイル、安全だと出るのにいざダウンロードしようとするとマカフィが邪魔をする。
何なんだろうな。
明日、問い合わせをしてみよう。