韓国での日程、決まり始めた。

11:20就寝、5:40起床。
今日はKが仕事なしだからもっと寝てればいいものをトイレに起きたついでに起きている。
明日からは13連休ならぬ13連勤とのこと。
毎日寝不足なのに、大丈夫かと心配になる。
今日は雨の予報だったが止んでいる。
お墓に行こうと思ったが、資源ごみを出したりしているうちに雨が降り出したので止める。
昨日ドンちゃんとジヒョンちゃんにメールして、31日に会うことになった。
ダイエット中だから食べられないといったので新村のコーヒーショップで会うことになった。
楽しみだな。
権貞さんと京尹さんにも連絡しなきゃと思うが、まだメールが出来ていない。
自分の日程が限られているため、無理だろうな。
ヘラン先生は赤ちゃんがいて遠くに住まわれているようだし…。
何かと忙しくなってきた。


11:20に家を出て食事サロンに行き、帰りにお墓、その後池袋に行って西武デパート資生堂で粉白粉(こなおしろい)の成分を調べてもらった。
なんとまあ、沢山含まれていることよ。
二人がかりで書き写してくれた。
店員さんがとても感じが良くて親切であった。
買わなくて申し訳なし。


銀行にもよって3:00からの痩身教室の帰り整形でリハビリを受けて帰宅したら6時近かった。
食事作っていたら、スカイプの授業の予習する暇もなし。
スカイプの先生とお友達が来年我が家にいらっしゃる日程が決まったとのこと。
1月21〜27日になった。
10日くらいお出でになるとばかり思っていたから短期間なのでちょっとガッカリした。
でも、楽しみだな。
효옥先生が권정さんに電話をしてくれて경이さんとの待ち合わせの日と時間も決まった。
あとは東大門に行って再来年用のメドゥプの紐を買っておこう。
サッサと寝ればいいものをTVみたり、メールしたりしていたら1時も過ぎてしまった。
痩身教室に行かねばならないし食べる量を計らねばならないから余分に忙しい。