お医者通い3軒。

1:00就寝、4:20起床。
夕べ、またもや探し物。
そんな筈はないんだけど…。
あちこち探してもない。
結局、自分がしまっておいたところから出てきてヤレヤレ。


Kが仕事に出かけてから1時間半近く寝た。


9:00予約の病院に行く。
無呼吸の方は1.5回。
0回にならないかと聞いたら5回以下は正常なんだそうだ。
今回の旅行は短期なので器械を持って行かなくても良いと了解をとっている。
朝から鼻水しきり。
アレルギーとのことで朝晩の薬をもらった。
効かなかったらまた来るようにとのことだった。


帰りに整形外科によって膝の注射と腰の牽引のリハビリを受ける。
注射をする時は膝のマイクロ波はお休みである。
首の牽引はかえって痛くなるので勝手に休んでいると先生に言ったら、20人に一人は合わない人がいるそうだ。
それで首と肩に振動するホッとパックを10分やることになった。
首と肩がジンジンして肩が痛くて目の疲れが続いている。
この前眼科で肩こりと目の疲れを話したら首の牽引(けんいん)をすると良いと言われたこと、牽引は駄目だと言ったら、首のレントゲンを撮ると良いと言われたのでレントゲンを撮って頸椎(けいつい)は変形していると話したことを整形の先生に伝えたら、苦笑されていた。
ハハハ。
どうしようもないもんなあ。
今日は歩くと右足が痛い。
天気良し。
10:30帰宅した。


次は4:30予約の歯医者に行く。
歯石をとるだけのはずだったが、かぶせてある歯が崩壊(ほうかい)しているとおっしゃる。
へ〜、歯医者さんで崩壊って言葉を使うんだと初めて知った。
とりあえず2日分の痛みどめをもらって、あと2回分の予約をしてきた。
それ以降はどうなるかわからない。
買い物して帰宅したら5時半だった。
少し降っていた雨も止んでいた。
又もや忙しくなってきた。
まさか歯医者さん通いになるとは思ってもいなかった。