病院2か所。

ソン先生が 「가족끼리 왜이래」という週末ドラマを教わったのでPCで見た。
すでに47回になっていたので初めから見ようとしたがなぜか8回からしか見られなかった。
雅子ッシから教わって、韓国のTVが見られるのでありがたい。
「일편 단심 민들레」は「一途なタンポポちゃん」と訳されている。
これはもう111回になっていて間もなく終わりになる。


夕べ何時に寝てしまったのだろうか。

「가족끼리 왜이래」を見るのに横になったまま見ていたがいつのまにか寝てしまったようだ。
トイレで目が覚めたら2:10だった。
十分寝た感じがするので、そのまま起きてブログの穴埋めをしている。


やはり眠くなったので8時半ごろから目覚ましかけて1時間ほど寝た。
10時予約の敬愛病院へ行く。
次回は心臓のエコーの予定。
先日超音波のカタカナ言葉が思い出せなくていたが、予約表には(心エコー)と書かれていた。」
午後は2時半に地下鉄で行って15時予約の痩身教室へ行く。
帰りは池袋からバスで要町2丁目下車し、整骨院へ寄って治療を受ける。
TVを見ていたが眠いので、もう寝ようかな。
今一つ体がスカッとしない。


バス停なら要町2丁目だが千川駅の4番出口から5分くらいの所に整骨院がある。
治療後歩いて帰宅。
今日の歩数は9059歩。
整骨院を出る時は6202歩だったので差引すると2857歩になる。
約30分、これなら歩ける距離だな。