TV漬けの日。

夕べ7時くらいに寝て目が覚めたら12時ちょっと前。
やりたくなかった鶏肉を調理してちょっと勉強して3時になって寝た。
朝、起きたら7:30だった。
今日は予定のない日。
TV漬けになりそうだ。
天気良し。


韓国で放送している「一途なタンポポちゃん」は今日で最後だった。
日本ではまだ半分くらいだ。先取りで見ていたのでもう興味は失(う)せた。
どこへも行かずにTV漬けの日であった。
日本で始まって間もない「家族なのにどうして」という土日のドラマも終わっていた。


今日は500円の体操の日であったが、骨折しているので体操は無理だ。
体操の先生が結婚して引っ越しもするため、3月でやめられると千種さんが知らせに来てくれた。
来週は体操を早めに切り上げてお茶をするそうだ。
行かなきゃな。


2月ももう終わりになる。
ハングル講座は金曜日までだから2月号は今日が最後。
テキストがどこへやら雲隠れ。
いくら探しても2冊とも見当たらない。
夜になって書類をスキャンしようとプリンターを開けたら、なんとテキストが2冊、鎮座していた。
そういえば、昨日マックに行く道すがら暗記するため書き写そうとしたが時間がない。
それでプリントしたのであった。
ハハハ、一件落着。