孫と映画を見に行く。

12:00就寝、5:50起床。
今日は5月中旬の気候とか。
昨日より低い23℃の予報である。


先日、薬王院へ行った時の写真を印刷する。
Kに手伝ってもらって初めて写真印刷をしたがプリンターが古いのか印画紙が古いのか、いろいろ設定を変えてやって見たがうまくいかない。
とにかく時間がかかる。
色もイマイチ鮮明でないのである。
プリンターも印画紙もMから貰ったものなので決して新しいものとは言えない。
それでKが持ち帰って印刷してくれることになった。
メールに添付したいがお二人とも出来ないので仕方なし。


下の孫と池袋へシンデレラの映画を見に行った。
帰りに回転寿司と本屋によって帰宅したら7時だった。
娘が迎えに来ていて、妖怪ウォッチのホットケーキを焼いて持ち帰った。
孫は漢検を受けるというので本をプレゼント。
上の孫は英検を受けるそうで、みんな熱心に勉強してくれるといいな。
ババちゃんも頑張らなきゃならないけど、ちと無理だな。
録画のTVを見たら、疲れたのでもう寝る。