今日は13451歩。

11:40就寝、7:00起床。
今日も天気良し。
杏の実がもう1個落果していた。
ヤマモモの細長い花も落花しきり。
ひょいと見たらヤマモモの青い実がなっていた。



頭が白髪まみれ。
白髪染めしてお風呂に入ったら疲れた。
お風呂は疲れるのでどうも苦手だ。
風呂掃除をする気力なし。
今、KBSでのど自慢の声が流れている。


2時に家を出て20分ほど歩いてバス停へ。
3時からの痩身教室に行き、その帰り整骨院へ寄る。
治療後歩いて帰宅するが途中いさみ屋によって買い物。
家に着いたのは6時半だった。


一人の夕食を済ませて日大の近くの俳句の先生宅に届けに行く。
最後までいなかったので選句が出来ていなかったのである。


Aとのスカイプに間に合うようにと思って出掛けたが帰宅したのは約束の2分前。
電源を入れて行ったのですぐクリックできたが、なぜか通話中で繋(つな)がらず。
そのうち、Aの電源が切れてしまった。
残念。
舌足らずのメールを残して出かけたのが、悪かったようだ。
思いがけなく運動が出来て歩行数が多くなった。