あちこち行って忙しかった。

12:00就寝、5時起床。
シャワーをする。


今日は忙しかった。
7時前に家を出て六本木の眼科に行って帰りは日比谷線で日比谷下車、有楽町で朴先生に頼まれたれんげを買って次は池袋へ。
痩身教室は1時予約なので食事をするとやばいことになる。
空腹で計量して体重は何とかセーフ。
帰りは西武の屋上庭園見学と東武デパートよりおいしいという西武の回転寿司で7皿食べて、その後バスで要町2丁目の整骨院へ。
ウォーターベッドに乗っていると5時までに帰宅出来ないので止めて地下鉄で帰宅したら5時10分前。
急いで「あなたと健康社」へ品物の問い合わせをした。
一品揃わないものがあって、水曜日に取りに行くことにした。


16日の「結びに夢中」のtaeさんの渋谷での講座、最終の学バスに乗れるかどうか心配だったが、それより一バス早く行きたい。
なぜなら最終学バスではせっかく作って下さったお弁当を食べる時間がないからである。
松本氏が駅で待ち合わせして車で送って下さるとありがたいメールを下さった。
しかし、渋谷のマークシティは迷ってばかりいるので時間が読めない。
実踏(じっとう)に行っておかねばならない。
何とか一バス早く行って学食でみんなと合流してお弁当を食べたい。
16日さえ乗り切ればあとは好きな時間にゆっくりいかれるんだけどな。
学食で懐かしい人たちとおしゃべりするのが楽しみである。


眠いのに昼寝しそびれた。
6〜8時にクロネコに再配達を頼んであったのだ。
しかし、一向に配達されない。
問い合わせたらすでに配達されているとのこと。
再配達の伝票に何がどこから届いたのか全く記入されていない不在配達票だったのでまさかすでに届いているものとは思いもしなかった。
Kが受け取ってくれていたようだ。
全くもう〜。
白紙状態の不在連絡票と再配達の時間指定を守らないクロネコにガックリだ。