EMS 5日もかかって到着した。

11:20就寝、4:50起床。
天気良し。
昨日の排尿回数7回、排尿量2080ml、水分摂取量1300ml。
昨日の水分摂取量が少ないから今日は多分排尿量も少ない事だろうな。


今日は10:00から12:00まで志村3丁目のふれあい館での韓国語講座に出席。
天野ッシに又もや湯沢のお土産のウドをたくさんいただいた。
今夜はウド料理だ。
都営三田線で日比谷まで行って有楽町の交通会館内の「れんげ」の売り場に行って5本買ってくる。
朴先生に送ろうと買ったがなんとまあ、5日もかかってEMS荷物が到着していた。
良かったけど、れんげが不要になってしまった。
先日、自分も5本買ったばっかりなので。
3か月で10本も使えっこない。
そんな訳で、もしやと思ってノンちゃんにメールしてみる。
必要だといいんだけどな。


有楽町から池袋に戻って痩身教室に行って疲れたので整骨院には寄らないで地下鉄で帰宅したら4時半過ぎだった。
録画のTV2本見ながらちょっと過食してしまった。


朴先生から電話あり。
左足を濡らさないようにして温泉に入っているそうだ。
肋骨もひびが入っているんじゃないかな。
笑うと痛いとおっしゃりながら二人でよく笑った。
「れんげ」のつけ方についてノンちゃんは2時間おきにつけていたと話しておく。
朴先生は朝夕の2回しかつけていないそうだ。
それなのに消費期限の3か月で4本は使っているようなので不思議だ。
ノンちゃんが2本買ってくれることになった。
ありがたし。


まだ7:20分だがひと寝入りしよう。
なぜか疲れた。