体調悪し。

12時就寝、5時起床。
もっと寝るつもりだったが、シャワーしてそのまま起きていたら間もなく9時だ。
昨夜から湿布薬を張っているが、両膝が痛む。
今日は曇りで最高気温29℃の予報だから少し涼しい。
今日で「お人よしのペクイルホン」は終わりだった。
最終回はほのぼのした感じに仕上がっていてよかった。
次回からはTVを見ないでおこう。
なぜなら、あまりにもTVのために時間が割かれるからである。


11時予約の痩身教室の後東上線で下赤塚へ行く。
下赤塚ののマックでチキンクリスプとソフトクリームを食べるがチキンクリスプはレタスが1枚だけ、それもパンの2/3だけ。
揚げ方も常盤台と同じで食べ残したいと思うくらいまずかった。
巣鴨チキンクリスプはおいしいと思ったのになあ。


体操に行く途中は膝の動きが悪くて足が進まない。
体の動きも悪いので無理せず、前半やっただけでやめることにした。
整形でリハビリ受けて帰宅する。
眠くて7時から寝たが11時に目が覚めて起きる。
いやな生活パターンになってきた。