リトミック月例会休む。

1:20就寝、5:00起床。
7:30からのTVを見なくなったので(土曜日はないが)ようやく時間ができて志村3丁目のハングルの宿題ができた。
洗濯もやっている。
マカロニサラダを作る予定でいたが今のところ気乗りせず。
自分だけなのであり合わせで済ます。
Aに今日はリトミックの月例会に行くとメールに書いたけどどうも腰の調子がおかしい。
膝と腰に湿布して腰にはコルセットをしてみたが、体を支えるのにちと大変。
明日はどうしても出かけたいから、今日は無理をしないでおくほうが安全のようだ。
申し訳ないがノンちゃんにメールすることにしよう。
今日も暑そうだ。
33℃の予報。


リトミックの月例会を休んでのらりくらり過ごす。
ハングルの本を広げても能率上がらず。
5時になって寝てみたが間もなく電話で起きた。
同窓会の会費振り込みの件であった。
その要件を達成するためメールしたり電話したり…。

しかしメールはエラーで返ってきて携帯電話は16回目のコールの後、留守電になった。
職場は夏祭りの最中でこれまたつながらず。
結局つながったのは夜8:45だった。
行事が終わって帰宅途中の車の中からだった。
朝は7時から夜は8:30まで開園している保育園。
Aちゃん、ほんとに忙しいねえ。
よく頑張っているねえ。
同窓会で会えるの楽しみにしているね。
我々、6人出席するんだよ。
「おばちゃんが行くなら行く」と言ってくれてありがとう。


Aちゃんの声を聞いて、同窓会の役員さんに報告の電話を入れたらすっきりした。
どこへも出かけず1日中エアコンつけて過ごした。
膝や腰に良くないんだけどな。