リトミック研修会の手伝いに行く。

10:20就寝、6:20起床。
体調良し。


少し早めに南浦和につく。
リトミック研修会の下準備を手伝って3:30終了。
N先生がお元気でよかった。
お昼は久しぶりにサンドイッチをいただいた。
イチジクや桃、梨、ブドウ、トウモロコシなどもたくさんいただいた。
明日も行く予定だったがノンちゃんが手伝ってくれたので早く終わった。
目がヒョロヒョロになってしまったが何とか終わってよかった。
しかし、領収書を約1冊分パーにしてしまった。
前回、自分が書いておいたのに忘れてしまっていて再度書いたからであった。
ホンにまあ、ドジだなあ。
ハハハ。
名前を書く布のリボンも結構書き損じてしまったが、何とか終わった。
来年の土浦会場は手伝いの人がたくさんいるので当日は行かないことにすると告げておく。
赤羽駅で5:08発のバスがすぐ来たので5:40に帰宅した。


今日はごみ収集日でないが朝出ていたごみが無くなっていた。
ごみのことで少々いさかいがあった様子。
険悪ムードだったのでKが出て行って仲を取り持ってごみはKの家にしまったんだそうだ。
Kがいてよかったな。
頂いてきたお菓子やその他あるものをお腹いっぱいてべて食べすぎたと反省。
6:30の時寝ようと思っていたが、もう7時を過ぎた。
少し元気になったのでやっぱり起きていようかな。