今日もメドゥプとPCに明け暮れた。

10:40就寝、4:30起床。
夜もずっとメドゥプやっていた。
今朝も
kのお弁当にサンドイッチを作ったあとずっとメドゥプ。
まさに脳トレの集中訓練というところか。
できたと思ってもどこか変、それで何回も解いては編むことを繰り返しようやく脳トレ段階脱出できた。
まだ完成していないが宿題の4個分は気楽に仕上げができるようになった。
昨日今日、ほんにまあ、ずいぶん脳トレをしたもんだ。
お陰で肝心の運動と勉強は皆無。
未完成だが記録に残しておこう。
この4個、2巻きクッカのように四角にするのだろうか。
メドゥプの先生にお聞きするのを忘れた。

ここまで出来たら後は脳トレにはならない。引き締めだけ。でもきれいに引き締めることも頭使うかな?


まっさらになってしまったPCと、故障も近い以前のPCをいじっていたらもう5時になってしまった。
反省はいつも運動不足と勉強不足なり。
しかし、夜11時になって1時間余り韓国語の読み方の勉強に集中した。