予防注射、メドゥプ3巻クッカ出来るようになった。

9:40就寝、3:30起床。
翌朝Kの仕事が早いし、体調も芳しくないので早く寝ようと思っていたのに、メドゥプをやっていてまたもや遅くなってしまった。
そのメドゥプ、完成させたというのにやっぱり変。
一段、ほかの場所をすくっていたようだった。
今朝起きて思い切ってほどく。
ヒョオク先生が吹き込んでくださったもの、やっぱり聞きづらい。
今月17日に新発売の1万円を超えるボイスレコーダーに興味があるが、どうしようかと悩み中。
いろいろ出費が多いので安いもの買おうかなあ。
現在使用中のものはKから貰ったものだが、ノイズカットにしても、効果なし。
聴きづらくて使用に耐えないほどなのである。
お気に入りのタイマー、電池を入れ替えたというのにどこか雲隠れ。
いまだに出てこない。
よくもま〜とあきれるほどだ。
生きてる証拠か。
ハハハ。


10時予約の東京武蔵の病院へ行ってインフルエンザの予防注射をしてくる。
老人料金で2500円也。
1,000円負担でよい地域もあるようだが、当区はちと高い。
病院も薬局も混んでいたがメドゥプをしていたので時間は気にならない。
おかげで完成までには至らないが3巻クッカが2個できた。
花束ストラップを作った時の糸が残っていたので116㎝では短いかと思いながらも編んでみたら3巻クッカができた。
あと4個分短い紐を用意したのでバス停でもどこでも時間待ちには困らない。
なおかつ短い紐は小花を作る予定だ。
やりくり上手だなあ。
ハハハ。