3巻クッカ完成した。

7:30就寝、5:30起床。

 クッカ完成。まだまだヘタクソ。
ミーちゃんにあげるものには2巻につけていたものをはずして3巻にストラップをつけた。
残りはしおりにでもしようかな。


痩身教室に行っていつもの20種類の機器を使うことができた。
ようやく体調が戻りつつあるようだ。
バタフライというエキスパンダーのようなもの一番軽い状態で使っているが横から前は軽くできるようになったので2回増やして7回にした。
ただ前から後ろに肩甲骨寄りに動かすのは5回で精いっぱいだった。


帰り道ラビとビックカメラでICレコーダーについて調べた。
Kが秋葉原で中古を調べてくれたが良いのがなかったとのこと。
ちょっと高いが、ラジオレコーダーに落ち着きそうだ。
買い物をしなかったので背中のリュックは軽い。
バスで帰宅すれば20分歩くので良いのだが膝が痛むので地下鉄で帰宅する。
6220歩で今日も目標の8000歩にはならない。