ラジオサーバーポケットを購入。

12:30就寝、5:00起床。
天気は曇り。
朝早いうちに洗濯掃除が終わり、昆布の佃煮も作った。
しかしこれは失敗。
お酒をたっぷり入れたが最後に砂糖追加して味醂を入れたら硬くて飴煮みたいになってしまった。7:00からKBS,8:00からNHK,8:15から昨日から始まったKBSを見る予定。
またもやTV漬けが始まる。


ラビに行ってICレコーダーを買ってきた。
自分にとって高価な買い物だがラジオも録音できるのでありがたい。
このところラジオも聞かず韓国語は不勉強が続いている。
1週間後にラジオが聞かれるはずだったのに???
そうだPCが新品同様になってしまったので消えてしまったのであった。
再度、登録しなきゃな。
往復バスのつもりだったが帰りは雨がぱらつきそれ以上にICレコーダーが重かったので、歩くのは無理だった。
11:30に整形の前を通ったのでリハビリを受けようと思ったがあまりにも患者さんが多かったので止める。
昼食後Kが買って来てあったお菓子3種類食べて昼寝。
取扱説明書を見ながらどうにか設定できた。
そのまま使おうと思ったが、充電が必要なようなので現在PCから充電中だ。
早く使いこなせるようになるといいな。


久しぶりに行こうと思っていた「らくらく体操」は昼寝中のため時間を逃す。
整形外科も行きそびれてしまった。