外出2か所、疲れて早寝する。

12:40就寝、6:00起床。
夕べ準備しておいたもちっこで赤飯を作る。
今日はKの誕生日である。
雨の予報だったが晴れている。


今日はアンニョンハセヨ倶楽部の机だし当番のため朝ドラが終わってすぐ家を出た。
帰りはグリーンホールの健康祭りに参加。
マッサージ券をもらって肩や腰のマッサージをしてもらって気持ちがよかった。
また、老人クラブがやっているゲートボールをやってみた。
いろいろな会があるが自分はちと無理だ。
自分でやりたいことで精いっぱいだから時間の捻出はむつかしい。
帰りは雨が降り出したので東上線有楽町線に乗る。
途中整形でリハビリを受けて帰宅したら5時過ぎていた。
すぐ寝ればいいものをいろいろ食べて、TV を見ている。
なんだか、すごく疲れた〜。


食事したら、眠くて眠くて7:30に寝た。
12時過ぎにKが帰宅した物音に気が付いて起きだし2時くらいまでTV見ながらメドゥプをやった。
おかげでどうにか3巻クッカを完成させることができた。