7,400歩、歩く。

11:30就寝、6:20起床。


天気よし。
リオ五輪代表選考レースとい東京マラソン2016が始まった。


右腕が痛くて文字が書けない。
どうもおかしいと思ったら昨日杖をついて歩いたせいで余分な力が入ったようだ。
家にいるとどうしても過食になる。
お菓子をたくさん食べたので2時半くらいから散歩に出て2時間15分後に帰宅。
今日は石神井川を歩いた。
正久保橋から先は桜の木が川に枝を張って桜の時期はきれいだろうなと想像する。
氷川台から新桜台駅まで歩きあとは疲れたのでちょうど環七を走ってきたバスに乗った。
太ももがこわばっているのでお風呂に入る。


朝、朴先生に電話した。
膝が痛くて手術を進められているそうだ。
プサンは雨で気分も滅入っているとのこと。
自分がごく最近、飲みだした薬が効果があるようなら送ることにした。
今日で3日目の薬。
効果が出るといいんだけどな。
膝が痛いのでだましながら歩いた。
ちょっと歩きすぎたかな。