スカイプ授業、ドタキャンする。

11:00就寝、4:40起床。
トイレに目が覚めたので起きだした。
デブ記録更新中というところ。
今日から3月。
食べるのを人並みにして運動しなきゃな。
膝の内側が痛かったのが今朝は膝の外側に痛みあり。


リハビリ行って帰りにお墓に行ってライフで買い物して帰宅したら2時だった。
だましながら5,467歩、歩いた。
天気が良くて汗ばむほどだった。
2時15分からのTVみたあと夜のスカイプで眠くならないようにと1時間半ほど昼寝する。
韓国語の勉強する気力なし。
ドリンク飲んだので夜には効果が出るといいなあ。


ドリンク効果なし。
残念ながら今夜のスカイプドタキャンのメールを入れた。
申し訳なし。
先生にお会いするだけでも良いのだけれど、ドリンク2本も飲んだせいか気持ちが悪い。
そんなわけでやはりお会いするのはちょっと無理だなあ。
お尋ねしたいことあり、メモ帳に残しておいたんだけどなあ。
来週に持ち越すことにしよう。