新宿御苑の桜。

KBSで帰ってきたスーパーマンを見ていたので就寝12:50。
起床6:50。
今日は曇りで15℃と寒そうだ。
しかし、雨でなくてよかった。


今日はグリーンカレッジのOB会で新宿御苑へお花見に行った。
曇り空で寒かったが厚着をしていったので寒さは感じす。
いろいろな桜があってとてもきれいだった。
支部ごとに行動したが、新しい友達もできてとても有意義な1日だった。
新宿御苑の午前中は曇りで寒いせいか空いていたが、我々の解散後、人があふれんばかりになって混雑した。
外国人もとても多かった。
帰宅したのは2時20分だった。
すぐ寝ようと思っていたがそうもいかず。
志村3丁目の韓国語クラブの今後について石井ッシから連絡があり、横浜の先生に電話して6月以降も継続することになった。
赤ちゃんを連れてお出でになるかもしれないようだ。
2か月先の部屋を押さえなければならないが、石井ッシがやって下さるそうでありがたし。
自分は今後のことや経過報告をPCでみんなに知らせた。
今日は1万78歩歩いていた。
疲れたので寝ることにする。