充実した日。

1:00就寝、5:20起床。
天気よし。
寝不足で、寝たいがそういうわけにもいかない。
頑張ろう〜!


今日は午前午後ともに充実した日だった。
メドゥプはつまづいたところを教えてもらって、俳句は下手ながらもまあまあの線であった。
これから3か月間中国語と日にちが重なるので、俳句は出席できない。
メドゥプも自分の欲張りのせいで次の段階に進むのはちょっと無理がある。
でも、メドゥプって1本の紐からいろいろな結びができるので楽しい。
上手になったら周囲の人にあげたいな。
スカイプの授業も当分の間、毎週でなく各週にして頂いたので、少しゆとりが出来そうだ。
志村3丁目の月2回のアンニョンハセヨ倶楽部は先生のご出産の都合で継続が難しいようだ。
午後の人たちは解散するようだ。
午前の我々も解散かな?
せっかく本を買ったのになあ。
5/1と6/1は石井さんのお手伝いで部屋取りに行く予定も無くなった。
そうすると少しゆとりが生まれそうだがOB会の4つものサークルに入ったのでゆとりの時間は帳消しかな。


メドゥプの紐を沢山いただいたので、バスや電車の中で作れるかと思うと楽しみだな。
中国語は4か月間で8回だけやったら終わりにして韓国語に打ち込むことにしよう。
それにしても時間の使い方が問題だ。
探し物ばかりしているうちに時間が経過してしまう。


Mから術後1か月検診の結果のメールがまだ届かない。
心配なことが発生したかと、心配である。
結果が良ければいいんだけどな。