メドゥプの練習。

10:30就寝、7:50起床。
天気メチャクチャよし。
昨日娘がもってきてくれた牡蠣(かき)ご飯を炊いている。
タイマー炊飯をすると牡蠣が痛むので起きてから炊きだしたので時間がかかる。


今日はメドゥプの練習をした。
しっかり身についていたはずのものが忘れていて駄目だった。
奈良の中本氏から電話をいただいた。
光子さんもお元気なっていて、会話ができて良かった。
11時から12時過ぎまでたまっていたアイロンがけ。
もう寝ようと思ったら、ありゃ大変。
俳句の清書ができていない。
シャワーもしなきゃと思うのに明日の朝だな。
今日は腰が痛い。
お風呂に入ればいいと思うのに、お風呂は心臓が苦しくなるから入りたくない。
明日の朝は早い。
早いとこ寝なきゃな。
Mが眼下の1か月検診とのこと。
手術がうまくいっていますように。