予定のない日。

12:20就寝、5:30起床。
今日はKの起床時間が7時だったので6時半に起きればよかったが、目が覚めたので起きることにした。
今日は久しぶりに体調が良くて外掃除もやることができた。
ヤマモモの赤い実も落ちだした。
ネットを張らなきゃならないがKが土曜日まで休みなしなので日曜日にはやってもらわなきゃな。
今年はバッサリ坊主のように剪定したので杏の実はたった1個だけ。
きれいに色づき始めた。
次男が帰って来るまで木についていればいいけどちょっと無理だなあ。


白髪染めして、朝風呂入り午後は1時間ほど昼寝する。
今日は暑い。
扇風機つけてちょうど良い。
これから録画したTVを見ることにする。
右ひざがやけに痛む。
今日は膝の注射に行かねばな。
注射のあとお墓周りで帰宅。
脚の筋力が落ちているのをひしひしと感じる。


今日もメドゥプの引き締めをやっていた。
毎年届く夏の贈り物、おいしくいただいたが食べすぎた。