センチョクメドゥプ92個できた。

11:00就寝、6:00起床。
徹夜で仕事をしていたKがお風呂に入ったので自分も朝風呂に入る。
今日は昨夜っから降っていた雨は小雨になっているが、1日中雨の予報。
昨日から杏の花が咲いているが雨で長持ちするかな。


今日こそは膝の注射に行ってこなきゃな。


ようやく20センチ前後の残りひもを全部使うことができた。
次はこれを使って花束にすることだが、どんな風に仕上がるか自信なし。
この編み方はセンチョクメドゥプという。
数えたら92個あった。
ヨンポンメドゥプはまだ脳トレ段階で、らしく出来るがどこか間違っているようだ。
午後から晴れたがメドゥプばかりやっていたのでこれから散歩に行って来よう。


上板駅まで行きそこから体育館までの時間を調べて2時間余り歩いた。
おかげで今日の歩数は9,247歩。
杖をついての散歩だった。