気功に行く。

9:30就寝、6:20起床。
背骨付近の腰と右肩の痛みは消えたが、右わき腹の痛みは続くので鎮痛剤を飲んでおく。
内臓から腰の痛みがあると聞くが内臓は昨日のエコーで問題なし。
今日7:20分ごろMHKで希少糖がダイエットや糖尿病に良くて老人が甘いものを食べられると喜んでいた。
値段は普通の砂糖の3,4倍するそうだ。
Sさんご覧になっているといいなあ。
これから朝風呂入る。現在8時。
朝ドラはBSで7:30から見た。
今日から6月だ。心新たにしなきゃな。
勉強勉強といっても最近はバスの待ち時間や車内ではメドゥプばかりやっている。
ちと反省なり。


志村坂下へ気功に行く。
先生が上手だと褒めてくださった。
最初の時から掌が真っ赤になって指先がぶるぶる震えるような感じだったがこれは気を感じているのだろうか。
まだまだ動作が分からない。
手が畳につくようになった。
しかし、自分には「気」を感じる力があるのだろうか。
四国霊場88カ所へ行ったが、このとき真っ暗なお堂の中がきれいな色のベールのようなものでおおわれていたり、目や口が金色に見えたがこれは「気」なんだろうか。
「霊感」何だろうか。
分からん。


メドゥプやりながらバス待ちする。
帰宅したのは5時過ぎていた。
体重増加のため、夜は控えようと思っていたのにまたもや食べてしまった。