今日も暑かった。

右ひざ激痛で目が覚めた。
5:30起床。
天気よし。
昨日の雨でぬれた洗濯もの洗わなきゃな。
今朝の新聞に凍らせて食べるパンの紹介が出ていたので買ってこようかな。


Kが仕事に出かける前に食べさせてやろうと10:30に家を出て渋谷へ行った。
8番出口を出ると東急の地下とつながっていてすぐわかった。
帰宅したのは12:10分前で間に合った。
期待が大きすぎたせいかちょっとがっかりだった。


2:20予約の五十肩のハリ治療に行く。
だいぶ楽になってきた。
7枚綴(つづ)りの施術割引券を全部使った頃には治るといいなあ。
膝関節両側手術について暇さえあればネットで調べている。
身体障害者手帳4級になるそうだ。


夜、孫とスカイプした。
海で日焼けしたとのこと、ちょっとの間に身長が伸びて逞(たくま)しくなっていたのにはびっくりした。
良かったな。


明日南浦和へ行く予定でいたが台風で天候不順のため後日になった。
残念なり。
まあ、家でゆっくりすることにしよう。