病院2軒行く。相変わらず疲労度大。

1:20就寝、5:50起床。
昨夜は寝たようで寝られなくてKがちょっと横になると言って2階に上がったまま。
12時過ぎても起きそうにないので明日の仕事の用意大丈夫だろうかと気になって度々声がけしていて眠れなかったのであった。
今朝は栗ご飯を炊く。
お握りも栗ご飯を握るだけなので手軽だった。
ただし出来合いの栗に味がついたものを買ったのである。
手が動かないから生栗をむく元気はない。


9:10予約の敬愛病院に行く。
無呼吸の方は3.2回で5.0回以下は正常。
血圧も良し。
次回は心臓のエコーを撮るとに事。
お墓周りで帰宅し、整形に行こうと思っていたが疲れて2時間ほど寝てしまった。
夕方4時のバスに乗って整形に行き、5:50帰宅した。
疲れてしゃべる気力もなし。
なんでこんなに疲れるのかなあ。
アイロンがけしようと思っていたが、また寝ることにしよう。
現在6:10だ。
目が覚めたら8時。
Kが帰宅して仕事していた。