今日は脳外科受診。

1:00就寝、5:20起床。
今日も天気よし。
右肩が痛むので湿布薬貼るがうまく貼れず団子状になってしまった。
ハハハ。
右手首のゲルマを外しているので肩に痛みが出てるんだろうなあ。
貼りたいがまだかぶれているので無理だ。


10/6〜10/9までの韓国旅行の写真がようやくアップできた。
良かったな。
ノンちゃんと一緒の旅行楽しかったな。
ノンちゃん、サポートをたくさんして頂き、ありがとう。
お世話になりました。
朴先生には飛行機代からKTX、一流ホテルの宿泊費など二人分、みんな出していただき車の運転はトンギュちゃんやトンギュオンマにお世話になりました。
朴先生から娘にまでお土産代をいただき申し訳なしだった。
チェヒョオク先生とソンヒョソン先生、手作りのお土産を沢山頂き、いろいろありがとうございました。
コンジョンさんからのお土産まで頂き、特に白いバックは孫が喜びました。
もう行かれないと思っていた韓国旅行だったが、思いもかけずいかれて良かったな。
今回で最後になるか、または足や腕が自由に動かせるようになったらまた行くのか?
今のところ未定である。


10:00予約の東京武蔵野病院へ行く。
1時間待ちで順番が来て、薬局も1時間待ちであった。
OKで買い物して帰宅したら1:15。
食事も終わったので一眠りすることにする。
2時間半ほど寝て目が覚めた。
まだ5時だった。
久しぶりに煮魚を作った。
ぶりが4切れ400円と安かったから買ってきたのであった。
昨日からインフルエンザ予防にR1のヨーグルトを食べさせるようにした。
近所のスーパーでOKが115円で一番安いので買い置きをしようと思う。
自分は普通のヨーグルトですませインフルエンザの予防注射をする予定。
高齢者は1000円でできる区もあるのに当区では2,500円もするが仕方なし。
ハハハ。
ケチだなあ。