今日も寝てばかり。

失敗した〜。
久しぶりに飲んだコーヒー、味覚が正常になったのかとても美味しかった。
しかし飲んだ時刻がいけない。
以前は寝る前に飲んでもストンと寝られたのに眠れなくなっていた。
1時に寝て3時まで眠れず。
今朝の起床時間は7時で良いのに体内時計の関係か5:30には目が覚めてしまった。
ありゃ〜、今日の生活リズムどうなることやらだ。
ゲルマニウム、貼った場所がかゆくて仕方なし。
入院前には外さねばならないから、ちと早いけど全部外した。
外した直後は手首や足にチクチクする痛みを感じたが7時前の現在、特に影響なし。

1時間ほど寝て起きたら9時半。
天気よし。
さあ、衣類を片付けて入院準備やらなきゃな。
薬は1か月分、全部用意できている。
冷蔵庫保管の目薬、当日忘れないように持たなきゃな。


現在1時半過ぎ。
朴先生に電話がつながった。
園内の樹木を伐採したり工事をしたりで先生は環境整備であちこち目を配っていなきゃならずで大変のようだ。
園児募集で230人も来てこれから抽選とのこと。
とてもきれいで保育も充実しているから、入園希望は相変わらず人気があるようだ。
そりゃそうだろうな。
抽選に外れて泣く人がいるのも当然と言える。
眠くて何もやる気なし。
またもや昼寝だ。


2時間半ほど寝たあと、いろいろ食べてOB会の俳句のお願いに小林さん宅へ行って、その後歩いてOKへ行って買い物。
レバーをたくさん買ってきた。
片づけは全くできていない。
食べて寝るのが一番のようだ。
ハハハ。