手足が良く動いた日。

いつ寝たのか、仕事しているKに付き合い余り寝ていない。
Kは20分仮眠しただけの徹夜状態で仕事に出かけた。
連続8日間、休みなし。
ようやく明日は仕事に出かけなくて良いのでたっぷり寝られることだろうな。
他人事ながらヤレヤレである。
自分はこれからひと眠りする。


1時間半ほど寝て8時半に目が覚めた。
Mからのメール待ちしている。


珍しく体調良し。
朝寝ただけで眠気なし。
お蔭で布団や洗濯を干したり外掃除もして病院へ持って行くものの準備もしている。
パジャマはレンタルなので洗濯の必要はないが下着類や上着の枚数や帰宅するときはタクシーでも結構寒いと思うので何を持って行こうかと考え中なり。
今日は腕が少々痛いだけで普通に近い生活が送れている。
これが続くといいなあ。


遅い昼食、いろいろ過食。
チョコレート4種類、食べすぎた。
TV見ていてもう3時半になった。
さすが眠くなったのでこれから寝ることにする。
今日はAの白内障手術日だ。
どうぞうまくいきますようにと祈る。


昼寝した後、TV三昧。
これだから勉強できないんだよなあ。