明日の予定。

水、木の夜SBSで放映されるサイムダンを見ながらアイロンがけをしていて1時就寝。
4時半起床。
今日は大宮の先の方で仕事があるK、6時に家を出るには4時半起床だ。
昨日の残りのちらし寿司を食べやすいように海苔でくるんにウインナーのソテー、生野菜やコーンスープにおでん、ミカンなど、なんともはや統一性のないものだ。
残り物のあり合わせだから仕方なし。
しかし、みんな食べてくれるのでありがたし。
アジの干物や豆腐の味噌汁など作ろうと思えばしっかり材料はあるのだが…。


昨夜の睡眠不足で、寝てばかり。
2回目、3時に起きた。
洗濯でもして少し動かなきゃな。
連日歩いているせいか膝が痛む。


今日は一歩も外に出なかった。
9時からアナ雪が始まる。
台所の片づけや明日の食事の準備をしながらTVを見ることにしよう。
明日は娘と上の孫が和服で新宿の柿傳へ行くとのことで下の孫を預かることになっている。
先ずはラビに行ってKがもらい忘れたお皿をもらって来よう。
ドーナツも作ろうかなあ。
ゼリーも作ろうかなあ。