過食して効果のない反省。

昨夜Kの帰りを12時まで待っていたが、どうも自分の家で寝たようだ。
5時起床。
沸かすだけで入らないお風呂にようやく入った。
今朝もお隣のマンションのごみ置き場にカラスが5匹も来て食い荒らしていた。
幸い道路の方でなくて敷地内の方なので良かった。
昼寝のあと6時半までTVを見る。
これから買い物に行こうと思う。
Hさんのブログ、タイトルだけで4日も更新がないので体調が悪いのかと心配なり。
孫のTが作ったというユッケのような写真が届く。
父親に似て作るのが苦にならず、料理が上手そうだ。
栄養学も勉強して実行しているようだ。
えらいなあ。
分かっていながら過食してしまうバーちゃんである。


パンとアイスをいっぱい買った。
パン過食。