雨は降らなかった。

6:30起床。
今日は曇りの予報。


ようやくJ子さんの消息が分かった。
姉と妹で別々の施設の入っていることを知り胸が痛む。
気にしておられるSさんに電話、近いうちに我が家で会うことになる。
ようやくN先生にも電話することができてお元気そうなお声だったので安心した。
ちょうど一昨日、自分のことを思い出していらしたそうだ。
こんなこともあるんだなあ。
電話をくれたIさんにも結果を報告したらそのうち千葉へ行ってみるとのこと。
自分も行ってみたいが無理である。
結果、報告くれるそうだ。
待つことにしよう。


6時半になってシルバーカーでやっと買い物に出る。
7時40分帰宅。
時間は2倍かかる。
今日もまたどうでもいいTVを見ることが多かった。