今日も池袋へ行く。

5時半起床。
寒いはずなのになんだか暖かいと思っていたらKがエアコンをつけていたのだった。
寒いほどの涼しい朝だった。
これから朝風呂に入る。


朝のTVでバックハンガー5KgまでOKというリボンの形の物を見たのでプレゼント用にいいなと思っていろいろ調べた。
以前丸井で3千円余り出して買ったことがあったが、半額の値段でバックのアクセサリーのもなって良さそうだ。
しかし池袋では東急ハンズにもロフトにもなかった。
発売元の八幡化成の人が調べてくれて渋谷のハンズにあることが分かった。
しかし渋谷のハンズはちょっと遠いのであきらめることにする。
また渋谷目で行かずともエチカでココナツオイルというのを買った。
朴先生と6:45にホテルのロビーで会えた。
今日は銀座にいらしたのでアンパンをお土産に買ってきてくださった。
いよいよ明日はお別れだ。