終日雨。

なんだかんだで1時就寝、5時50分起床。
小雨が降っている。今日は最高気温14℃とか。
洗濯は部屋干しだが除湿器をかけているので良く乾く。
午前中Kと一緒にハラハラするようなTVを見る。
12時過ぎから12:45まで徹子の部屋トットちゃんを見て、2時から4時まで昼寝する。
雨は止んでいた。
明るいうちに買い物に行かなきゃな。


と思っていたが明日の準備をしているうちに暗くなって寒くなったのでやめる。
運動は全くできていない。
今日はケーキやお菓子を食べすぎた。
水曜日は何も予定のない日である。
もう7時になる。
ニュースとガッテンを見たあと勉強しよう。
今日は左膝がズキズキとやけに痛む。